2012年04月23日

宇宙戦艦ヤマト2199(1) [Blu-ray]の感想2

宇宙戦艦ヤマト 2199(1)を見た正直な感想は
オリジナルを壊さない素晴らしい作品という好印象でした。

初代の宇宙戦艦ヤマトを今見直して
矛盾している所を上手く解消しているし、
グラフィックのクオリティは
現在の技術でフルリメイクしているので申し分ないものに仕上がっています。

宇宙戦艦ヤマト 2199(1)は初代を崩さずに
初代の宇宙戦艦ヤマトを尊重した
素晴らしいソフトの出来栄えを感じます。

宇宙戦艦ヤマト 2199(1)は
初代のヤマトをリアルタイムで見た
オールドファンの方にはもちろんですが、
初代を見たことのない若いアニメファンの方にも
一度手に取って見てしい素晴らしいアニメに仕上がっていると思います。

宇宙戦艦ヤマト 2199(1)をBS、CSだけでなく
深夜枠でも良いので地上波で放送して欲しいです。
お願いします。

多くのファンの感想は こちらで御覧になれます⇒宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]

.
posted by 宇宙戦艦ヤマト blu-ray at 00:00| 宇宙戦艦ヤマト2199(1) [Blu-ray] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray] の在庫

宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray] は
現在大人気で品薄状態が続いている大ヒット商品です。

今日はこの傑作アニメの在庫があるショップを紹介します。

この宇宙戦艦ヤマト 2199 Blu-rayは現在の技術でフルリメイクしたソフトになります。
原作は初代の宇宙戦艦ヤマトで1974年に
日本テレビ系列で放送されていました。

作品としては オリジナルを限りなく尊重した上に
現在の画像技術を駆使した
素晴らしいアニメというのが正直な感想です。

宇宙戦艦ヤマトを最高のグラッフィック技術で
観賞してみたい方は
こちらで内容を御覧ください →宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]

.
posted by 宇宙戦艦ヤマト blu-ray at 00:00| 宇宙戦艦ヤマト2199(1) [Blu-ray] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

宇宙戦艦ヤマト2199(1) [Blu-ray]の感想1

宇宙戦艦ヤマト 2199(1)を先行上映会で見てきたので
レビューを書きたいと思います。

因みに自分は1974年に放送された初代の宇宙戦艦
ヤマトから最新の復活編までリアルタイムで見ている
宇宙戦艦ヤマトのオールドファンです。

宇宙戦艦ヤマト 2199(1)を見た感想は素晴らしいの一言です。

映像のクオリティは現在の最新の技術で作られているので
申し分のないクオリティで素晴らしく、
ストーリーも初代のヤマトの雰囲気を壊さない物語に仕上がっているので
初代のヤマトのファンの方にも満足出来る物に仕上がっていると思います。

今からBDの発売が非常に楽しみです。

多くのファンの感想はこちらでご覧になれます→宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]

.

posted by 宇宙戦艦ヤマト blu-ray at 15:26| 宇宙戦艦ヤマト2199(1) [Blu-ray] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

