2012年07月03日

宇宙戦艦ヤマト TV BD-BOX 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]への期待

宇宙戦艦ヤマト TV BD-BOX 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]の発売日は
いよいよ7月27日と迫ってきました!

私は早速予約してきたのですが、現在の予約価格はこちらです→宇宙戦艦ヤマト TV BD-BOX 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]

この作品は1974年に日本テレビ系列で放映されていたもので、
実際にリアルタイムで見ていていた人も多いのではないでしょうか。

この初代宇宙戦艦ヤマトが、最新の技術、HDリマスターで蘇りました!

本作品では、当時のストーリーがそのままで再現されていますが、
5月25日に発売された宇宙戦艦ヤマト2199では、
オリジナルのヤマトとはストーリーが改変されているんですね!

BDの美しい画質で、オリジナルのヤマトが満喫できるんです!

5月に発売された宇宙戦艦ヤマト2199も購入しているので、
この作品との違いを見比べて楽しむつもりです〜。

posted by 宇宙戦艦ヤマト blu-ray at 05:26| 宇宙戦艦ヤマト TV BD-BOX 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

