2012年07月15日

宇宙戦艦ヤマト TV BD-BOX 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]の価格

宇宙戦艦ヤマト TV BD-BOX 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]は、
1974年に放送された、アニメフェンなら知らない人はいないといっても過言ではない、
根強い人気の初代、宇宙船艦ヤマトが
最新技術によってHDリマスターされてたものなんです!

今の若い人に説明するなら、この宇宙戦艦ヤマトは
日本のアニメを代表する不朽の名作なんですね。

その日本アニメの傑作、初代宇宙戦艦ヤマトが
豪華なBD−BOXとなって、ついに蘇りました!

初代、宇宙戦艦ヤマトが、BDの素晴らしい映像で今に蘇るのです。
ヤマトファンにとっては 夢のようですね。

5月25日に発売された、リメイク版の宇宙戦艦ヤマト2199と
このHDリマスター版を見比べてみても面白そうです。

宇宙戦艦ヤマト TV BD-BOX 豪華版 が今ならなんと
27%も安くなった激安価格で購入できるから見逃せません!
宇宙戦艦ヤマト TV BD-BOX 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]
posted by 宇宙戦艦ヤマト blu-ray at 17:53| 宇宙戦艦ヤマト TV BD-BOX 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

宇宙戦艦ヤマト TV BD-BOX 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]の声

宇宙戦艦ヤマト TV BD-BOX 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]の発売が迫っていますが、
予約状況が気になるところです。
予約状況はこちら →宇宙戦艦ヤマト TV BD-BOX 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]

ヤマト作品は数多く製作されてきましたが、
この作品は、原点とも言える作品です!

多くアニメファンが、7月27日の発売日を待ち望んでいますね!

1974年に日本テレビ系列で放送されていた
初代宇宙戦艦ヤマトの全ストーリー26話が、
この宇宙戦艦ヤマト TV BD-BOX 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]では、
HDリマスターされて復活しています!

この作品の興味深いのは、ヤマトの声優さんにもあるようです。

古代進を担当された富山敬さん、真田志郎を担当された青野武さんは
すでにお亡くなりになっていますので、
オリジナル版の声優を起用しての完全リメイクは現在は不可能なのです。

ヤマトファンとしては非常に残念なことですが、
本作のHDリマスター版で楽しめそうです!

posted by 宇宙戦艦ヤマト blu-ray at 00:22| 宇宙戦艦ヤマト TV BD-BOX 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

宇宙戦艦ヤマト TV BD-BOX 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]への期待

宇宙戦艦ヤマト TV BD-BOX 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]の発売日は
いよいよ7月27日と迫ってきました!

私は早速予約してきたのですが、現在の予約価格はこちらです→宇宙戦艦ヤマト TV BD-BOX 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]

この作品は1974年に日本テレビ系列で放映されていたもので、
実際にリアルタイムで見ていていた人も多いのではないでしょうか。

この初代宇宙戦艦ヤマトが、最新の技術、HDリマスターで蘇りました!

本作品では、当時のストーリーがそのままで再現されていますが、
5月25日に発売された宇宙戦艦ヤマト2199では、
オリジナルのヤマトとはストーリーが改変されているんですね!

BDの美しい画質で、オリジナルのヤマトが満喫できるんです!

5月に発売された宇宙戦艦ヤマト2199も購入しているので、
この作品との違いを見比べて楽しむつもりです〜。

posted by 宇宙戦艦ヤマト blu-ray at 05:26| 宇宙戦艦ヤマト TV BD-BOX 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

